RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト848:名前は開発中のものです。 08/11/13 20:33:58 ptlspbV6 テレポート位置の増減って1つのマップに1つしか採用されないんですか? 849:名前は開発中のものです。 08/11/13 20:54:50 ECNysMmJ >>846 >敏捷性を高くしても自分の命中率は一切変化はしない。 この表現は間違いだろ。 相手と自分の敏捷の相対値による補正で最終的な命中率が決定するから。 えあGの鹿沼葉子戦とか神だったな 850:名前は開発中のものです。 08/11/14 00:31:50 W2WZxJAz >>847 >>601-602 851:名前は開発中のものです。 08/11/14 00:59:02 Bqx8fdf8 >848 一つのエリアに一つだ。 ワールドマップ上で複数のテレポート位置を設定したいなら、 それぞれを別のエリアにするといい 852:名前は開発中のものです。 08/11/14 02:58:29 zxtG7poX 2000のデフォ戦のバトルイベントで困ったんだけど、 あらかじめ主人公のHPをターンごとに変数に代入しておいて、 0(戦闘不能)になったらイベントが起こるってのをやりたいんだが、 どうにも死んだ次のターンからしかイベントが発生しないようで・・ 死んだら即イベント発生ってのをやりたいんだけど・・無理? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch