RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト843:名前は開発中のものです。 08/11/12 20:14:40 K/n3XeCg 名前入力の処理を使わずにある主人公の名前をほかの主人公の名前にする事ってできますか? 844:名前は開発中のものです。 08/11/12 20:25:12 I4WW4Xzv 主人公の名前変更 845:名前は開発中のものです。 08/11/12 23:24:13 aBlDClt3 >>842 優先順位はないんですか! これで安心して防御力の低い仲間を先頭にできます。ありがとうございます 846:名前は開発中のものです。 08/11/12 23:48:53 kmcVkRAi >命中率 命中率は「武器の命中率」に依存している(無手だと90%) 敏捷性を高くしても自分の命中率は一切変化はしない。 相手の命中率は下がる…が、最低でも相手の3倍の敏捷性が必要 >優先順位 RPGツクール95の時には隊列変更のシステムと いっしょにその要素もあったんだけどねぇ 847:名前は開発中のものです。 08/11/13 05:53:32 SpCDtD1C 状態異常で「移動中も有効」にしてもならないんだけど・・・・ もしかして自然治癒の項目も治らない仕様にしないと反映されない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch