RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト589:名前は開発中のものです。 08/09/26 16:55:14 pFqvbiP+ >>585 XPのバトラー、使ってみたい…。 インポートは簡単。高さ160以下、256色のBMPで。ニアレストレイバー法!?で縮小。 http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/megumi123/1222415476370o.jpg 590:名前は開発中のものです。 08/09/27 14:36:21 5ZDv49vk 高さそんなにギリギリだと窮屈に見えるから高さ150~155くらいの方がいいかもよ? 素材をフルカラー変換→高さ300に拡大(ハイキュービック法)→色調整 →高さ150に縮小(ハイキュービック法)→シャープネスフィルタ→256色減色 とした方が綺麗じゃないだろうか? 591:名前は開発中のものです。 08/09/27 17:45:50 /JVhPt7X 敵を倒しても経験値は貰えず、敵が落とすアイテムを使用すると 経験値が貰える、といった感じの仕様にしたいと思ってます。 しかし、「アイテム使用で経験値上昇」という部分がどうしても上手く出来ません。。 どうしたら出来るんでしょうか? 592:名前は開発中のものです。 08/09/27 18:19:42 pSWZGv1H >>591 スイッチ→コモンイベントで出来る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch