RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト538:537 08/09/17 20:05:52 FmquF4tC すみません。 バックアップを発見したので 自己解決しました。 539:名前は開発中のものです。 08/09/18 01:00:48 bTM4WaZ9 www 540:名前は開発中のものです。 08/09/18 08:56:02 CUmnXCut >>537 USBメモリが壊れた、とかファイル破損、とかじゃなくて? 541:540 08/09/19 00:20:53 bxIaUEH0 いえ、いまだに原因不明です。 ファイルはあっても読み込まない。 バックアップ(完璧に同じ内容)と 差し替えたらなぜか起動できた…。 そんな感じです。 542:名前は開発中のものです。 08/09/19 17:34:36 os2FxHY4 属性ダメージで弱点付いた場合どれぐらいの倍率が一番いいかな?あんまり倍率高いとバランス取りにくいしやっぱ2倍ぐらいがいいのかな 543:名前は開発中のものです。 08/09/19 17:41:48 jqpTWNKV 単に「弱点を突くと便利」程度なら、1.5~2.5倍。 属性装備や技能が豊富で「弱点を見つける」ゲームにしたいなら、2.5~4.0倍ぐらいが適当だと思う。 あとは、基準値から等倍で増やしたり減らしたりせず その属性にとても弱い敵(10倍)や、とても強い敵(0.1倍)を作ってみるのも良いかもしれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch