RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 08/09/07 18:18:18 7EQIPeym >>478 あー俺もそれやるな。 城門前だけあって、兵士に話しかけると謁見の間に場所移動。 イベント自動開始で王様とお話が終わったらまた場所移動で 町に戻ったり牢屋行きとか。 (牢屋行きは単に王様がラスボスだったオチのストーリーでやったネタ。 これも別に珍しかないよなw) 探索再開は謁見の間の話が終わった後の移動地点から、とか。 城のマップなんて真面目に作っても使うのは数部屋だから 使うところだけ作って足りないところは後から作るのでも充分間に合う。 480:名前は開発中のものです。 08/09/07 23:48:05 YCLlnqMc キャラクターの動作指定で向きを変えないまま、後ろに下がることはできますか? 481:名前は開発中のものです。 08/09/08 00:03:33 nwo7DcSe そのまま「向き固定」なるものが右列の3番目にある 482:名前は開発中のものです。 08/09/08 18:20:47 vZSq8ulH いいすれ 483:名前は開発中のものです。 08/09/09 09:03:59 SOGHf0Xd デフォ戦なんだけど カウンター技みたいなモノ作れないかな? カウンター技を使ったターンだけ 攻撃を食らうと反撃するような感じの・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch