RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト441:名前は開発中のものです。 08/08/31 20:49:57 6NgxAfIS >>438 出回っているものの中には、通常のダメージは4桁行くのに、 吸収攻撃とかだと3桁でカンストするものもあるから気をつけろ 442:名前は開発中のものです。 08/08/31 21:07:00 HsTAIIrz バトルイベントで、敵の体力が一定以下で連続2回行動させたいのですがどうやればよいのでしょうか 443:名前は開発中のものです。 08/09/01 00:12:13 t2tFlcz7 >>442 >>346の改造データを使うのが簡単だと思うので、それを使うものとして説明する 『敵キャラ1の出現』があるバトルイベントの発生条件を、 『ターン数0』から『敵キャラ2の消耗度が50%以下の時』に書き換えればOK 消耗度によって攻撃回数が徐々に増えていくとかも出来る 多分 きっと 444:名前は開発中のものです。 08/09/01 00:39:22 +1em1e77 >>443 おーこんなのがあったなんて!! ありがとうございます! 445:名前は開発中のものです。 08/09/01 10:54:24 FZM6Pj3b すいません、質問させていただきます。 7~8年くらい前にダウンロードしたツクール用のmidiなのですが、 配布元のサイトを忘れてしまいました……。 色々な場所を検索しましたが、どうしても見つかりませんでした。 この曲に聞き覚えのある方はいらっしゃらないでしょうか? http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2136.mid.html 聞き覚えのある方、どうかサイト名を教えて下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch