RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 08/08/24 16:24:42 pegFHviA RPGツクール2000でキャラクターツクール95使える? 351:名前は開発中のものです。 08/08/24 16:28:08 2/0BFIEy 256色だし、まぁそれなりには使えるんじゃね? サンプルは95のものみたいだから、無理だと思うけど(モングラは別) フリーソフトのEDGEで十分かも 352:名前は開発中のものです。 08/08/24 16:31:57 pegFHviA 成る程 ありがと 353:名前は開発中のものです。 08/08/24 19:22:50 gzbKCY7V >>349 だがこれは改造。海老はこれを認めていないので ベクターなどで堂々と公開するようなゲームでは使わない方がいい。 裏で配布するようなゲームでなら特に問題なし。 354:名前は開発中のものです。 08/08/24 20:46:09 HQM4Hq/M >>351 充分と言うよりはパレット自分で作れるならEDGEの方がいいんでないか? 256色パレット上手に作れない人はGraphicsGaleで描いてPadieで減色するのがいいと思う。 355:名前は開発中のものです。 08/08/25 00:18:09 P3QCcNY7 ところでサンプル(RTPのやつ)のモンスターグラフィックとか歩行グラフィックとかを編集する方法とかってありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch