RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名前は開発中のものです。 08/05/24 18:12:09 2IAGiCJk そのデータうpしてみろ。そのほうが手っ取り早く解決策が見つかるかも 21:名前は開発中のものです。 08/05/24 18:21:12 STzlLx4w 試しに主人公の速度アップをヤケクソに入れてみたらめちゃめちゃ早くて鼻水吹いたwww 『主人公の動作指定』って、速度アップ/ダウンとか、すり抜けとかってイベント終わっても続くんですね>< >>20 むむむ、知り合いと作ってる身内RPGなので死ぬほど恥ずかしいですが・・・ ちょっとアップしてきます>< 22:名前は開発中のものです。 08/05/24 18:23:26 2IAGiCJk ちょっと待て。明らかに自己解決してるだろ 23:名前は開発中のものです。 08/05/24 18:25:34 STzlLx4w ・・・Σ(゚Д゚; スミマセンごめんなさいごめんなさい >>18 >>20 >>22 なんとかなりそうです、こんな俺に反応してくれてありがとうございました。 めちゃくちゃ恥ずかしい・・・ 24:名前は開発中のものです。 08/05/25 03:20:50 2OxDX/RU ・特定のアイテムを装備した状態で ・特定のボタンを押しながらだと ・特定の壁などをよじ登れる という動作…ぶっちゃけるとFFUSAのツメ装備時のシステムを再現したいのですが手順がよく分かりません。 贅沢を言うとよじ登り中にボタンを離すと落下するという要素も入れたい…ご指導宜しくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch