RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名前は開発中のものです。 08/07/12 23:01:23 ie/Ij7sl ウェイト1秒にすると、1秒おきに割り込みがかかるみたい。 ウェイト0だとシステムに処理が戻るのかな。 191:名前は開発中のものです。 08/07/13 05:22:03 Vz/ccJvA 仕事中にふと思い付いた、デフォ戦での敵複数回行動の処理。 一通り終わった…と思ったら夜が明けてやがるorz 192:名前は開発中のものです。 08/07/13 05:52:29 vcL7vj9N 一番簡単なのはHP0の敵を配置することだな 193:名前は開発中のものです。 08/07/13 07:08:25 ZZ61BeqM 内輪ネタとか友達だけに配るとかそういうのなら 好きなだけストーリーにこだわればいいけどな。 遊ぶ相手のニーズに応えるのが大事だ。 フリーゲームとして配布したかったら自作システムのひとつぐらい導入しないと まず相手にされないだろうな。 194:名前は開発中のものです。 08/07/13 10:33:04 4oAACqlr 戦闘重視にしたいけど…何か俺が今作ってんの魅力を感じねぇんだよな… 戦闘の繰り返しで面白いのかこれ?って感じになる… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch