RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト183:178 08/07/12 17:44:17 TQJzS0MD ごめん、計算結果を代入する変数が必要だから変数は5つだな 184:名前は開発中のものです。 08/07/12 17:51:15 TQJzS0MD >>181 自作メニューの制作経験が無いし、中途半端な腕前なので 何とも言えないが、その説明からだと ピクチャーと変数を使ってどういう作り方をしていたのかが分からないから たぶん誰も何とも答えられないと思う。 しかし俺も自作戦闘でカーソルを動かす処理を作ってるが そう重くなることもなく動いてるので PCの環境も違うだろうけどそこまで重い処理が必要だとは考えにくい気がする。 プロジェクトをうpしてくれるなら見てみたいんだが、見せたくないかな。 ていうか出しゃばりすぎでスマン 185:名前は開発中のものです。 08/07/12 17:54:09 TQJzS0MD ていうか確証が得られない段階で質問してるわけだから 説明不足になるのは当たり前か。ごめんなさい 186:名前は開発中のものです。 08/07/12 18:00:43 ie/Ij7sl >>175 マップの一マスは、16ドットだろ。 +16なんじゃないのかな。 試してないから、何とも言えないけれど。 そのくらいのトラブルはプログラムをやっていてもよくあるよ。 適当に、1ドット単位で調整すればすぐに解決できるだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch