RPGツクール2000のための…at GAMEDEV
RPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch143:名前は開発中のものです。
08/07/05 14:36:48 2WBLPlh+
>>142
敵か?
敵なら、バトルイベントでターン指定して「戦闘の中断」で戦闘が強制終了するから
それで敵が擬似的に死んだとかいう演出にはできると思うが。

ああ ツクりたいけどシナリオがまとまんねえ。

ていうかみんなは他人のツクールゲーってどのくらいならやる?
俺はあんまり画像とかマップチップにはこだわらずに
どっちかっていうと短時間で終わることを売りにしてる濃いゲームをやるが。
長いゲームは拘束期間も長いからなぁ…。

そして RTPの素材だけでも十分おもしろいゲームを作る人は作るんだと知るw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch