RPGツクール2000のための…at GAMEDEVRPGツクール2000のための… - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:名前は開発中のものです。 08/06/29 19:45:55 HcS2sjYx つじつまを合わせるために 「味方の行動をキャンセルさせた上に2回攻撃する技」 という設定をつけるか 2回行動する前にあらかじめ速さ1に設定した同じグラ・名前の敵と入れ替えるかだね 134:名前は開発中のものです。 08/06/29 20:15:58 IXon74as VIPで聞くなら、初めからこっちで聞くなよ・・・ 135:名前は開発中のものです。 08/06/30 07:59:13 p9lVUFdk ぶっちゃけるとクローンゲームでどうしても再現したい攻撃以外は 仕様の範囲で工夫して面白い攻撃方法を考えていった方が建設的ではある、 2回攻撃しようがしまいが、1ターンに奪われるHPは同じで攻撃の見た目に それなりの演出的変化があればプレイヤーにとって大差はないから。 136:名前は開発中のものです。 08/07/01 15:06:26 /xd/Q7H/ 魔法属性:2倍 を作って効果量を200%にするとか。 137:名前は開発中のものです。 08/07/03 06:23:31 WY1hC6c+ すごい初歩的な質問かもしれないんだけど、盗むとかってどうやってつくればいい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch