【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 08/05/18 12:16:16 SPllmA4A コピー先の第1引数のRECT構造体の示す大きさをコピー元の第3引数の2倍にすると 2倍の大きさでコピーされる。長方形に限るが。 87:82 08/05/18 12:25:22 0DwqQh0v StretchRecttで出来そうだったので、 GetRenderTarget( 0, &pTargetSurface ); StretchRect( pTargetSurface, pSourceRect, pTargetSurface, pDestRect, D3DTEXF_LINEAR); (pDestRectは、pSourceRectを二倍に拡大した座標) とやってみたんですが、まったく画面に変化がありません・・・ どこが駄目なんでしょうか? 88:名前は開発中のものです。 08/05/18 12:34:19 SPllmA4A Direct3Dは知らない 89:名前は開発中のものです。 08/05/18 18:08:44 wdL/017F 3Dゲームを制作したいのですが、やはり相当なコストやPCスペックを要求されるのでしょうか・・・? 宜しければご回答お願いします。 90:名前は開発中のものです。 08/05/18 18:14:42 G3uZU/ha 3DゲームにふさわしいPCスペックやコストという 意味の「相当」というのなら、当然必要。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch