【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト627:名前は開発中のものです。 08/08/10 19:08:44 kMlPIFwO ベジェ曲線を読み込んで、ゲーム中の様々な運動モーメントに、 使用しようと模索してます。 イラレや、フォトショ、LWや3dsMAX等の大抵のソフトでは ベジェ曲線が使用できるのですが、エクスポートが不明で困っています。 自分としては\sum_{i=0}^{N-1}Bi・・・のN-1次分の制御点Bを 出力してさえくれれば、ベクトルだろうが座標だろうが、 それで良いのですが、既存のソフトがどのようにエクスポートしているのか 解かりません。 どなたか、ベジェ曲線を実装したことのある人で、外部データを使用している 人が居たら、取っ掛かりでも良いので、教えてもらえないでしょうか? 628:名前は開発中のものです。 08/08/11 00:46:33 7vzLzmO+ エクスポートが不明なわけない どのツールも正規ユーザーなら付属のドキュメントにデータフォーマットや プラグイン開発に必要なものが列挙されてる。手元にあるなら容易に気付くはず。 開発者向けサイトやプラグイン開発用キットのURLとかご丁寧に全部載ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch