【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 08/07/11 21:03:42 O/fkukLR >>460 http://gamealgorithms.tar.hu/app04lev1sec1.html 469:名前は開発中のものです。 08/07/11 22:02:46 MAH8z4DI 物理エンジンを導入すると速度が遅くなることがありますか? 銃から発射された弾が重力の影響で放物線を描いて落下させたい(わずかな落下)んですが、 この程度のことに物理エンジンを使わずとも落下データを作っておいてそれに基づいて動かせばいいような気もします 機械に余計な負荷をかける必要はないので 470:名前は開発中のものです。 08/07/11 22:46:42 zm3sdudv >>469 弾丸は常に同じ角度で発射されるの? 471:名前は開発中のものです。 08/07/11 22:48:30 RAHVdx3L 物理エンジンを入れて速度が速くなることは無いだろうな 最近はH/W支援が受けられるから、特定環境ならありえるかもしれんが 472:名前は開発中のものです。 08/07/11 22:55:12 r9wDPjvC >>467 3次元なんだから点と線分じゃなくて、線分と面じゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch