【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 08/07/04 01:08:59 WrH8WZhm >>411 おまいは何を説明したいんだ? 413:名前は開発中のものです。 08/07/08 10:59:28 ahdD0l77 ツクールはまったく触ったこと無いけど、 システムと言うかツールとしては参考になると思う。 414:名前は開発中のものです。 08/07/08 18:07:59 CMF3WwIj まあ制御系組まなくても、制御対象弄れるなら予め発振しないパラメータにしてやりゃいいんだけどな 415:名前は開発中のものです。 08/07/08 18:31:59 wuL4K2k3 カルマンフィルタを勉強するとよいぞ。 発振を防ぐには。理論上。 予測が一向に当たらないので俺は家に帰れません。 416:名前は開発中のものです。 08/07/09 18:14:36 A9tgTG2N 3Dのカメラについて質問があります 連ザのようなカメラワークをするには視点と注視点の算出をどのように行えば良いのでしょうか? 自機の写り方(スクリーン上のサイズ)が一定でなかったり相手との高低差がついた場合も上手くいかず 注視点の算出方法も悪い為敵機が常に画面中央にいてあそびがない状態です 現在はカメラと障害物の当たり判定はない単純な平面ステージを考えています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch