【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】at GAMEDEV【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part17】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト379:名前は開発中のものです。 08/06/29 23:43:21 q993c33X >>378 あーそうか。装備する場所のボーンを仕込んどいて、対応する行列を取得すればいいのか どうもスキンメッシュの外部から武器のメッシュをスキンメッシュ内にぶち込む方法ばかり考えてた。頭かたいorz ありがとうございました。ワクテクしてきた!! 380:名前は開発中のものです。 08/06/30 05:22:11 WUpWsVvz global list<cToken> listToken; { cToken *tk = new cToken; listToken.push_back(*tk); } 略 { list<cToken>::iterator it = listToken.begin(); 略 delete(*it); } の最後deleteで type `struct std::_List_iterator<cToken>' argument given to `delete', expected pointer ってエラーが出るんですけどどうすりゃいいんでしょうか newで確保した分を解放したいだけで、特殊な処理はありません 元々は構造体で同じエラーが出て、「deleteはデストラクタ呼ぶ」って記述から、 デストラクタ導入するためクラスにしてみたんですが変わらないんです デストラクタには何も記述してません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch