【HSP】HSPで3Dゲーム 3 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 3 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 08/11/19 21:54:37 ZbxckEAq きたきた E3DRenderWithShadow E3DRenderBatch 描画はやくなるといいな 951:名前は開発中のものです。 08/11/19 22:07:06 ZbxckEAq E3DRenderBatch の 描画したいhsidを格納した配列 って誰か例えをおねがいします。 952:名前は開発中のものです。 08/11/19 23:24:20 W74dTfsS dim hsid, 32; hsid.0 = キャラ1のhsid; hsid.1 = キャラ2のhsid; このhsidという変数は配列なんでここに入ってるhsidが有効なんじゃない? 953:名前は開発中のものです。 08/11/29 02:02:35 Ozy4/hcg おーい 954:名前は開発中のものです。 08/11/29 03:33:16 xntZ3uqd !はに丸 955:名前は開発中のものです。 08/11/29 04:14:34 cU8fLIuj はに丸王子~♪ 956:名前は開発中のものです。 08/11/29 15:09:19 +UPl3j7n 複数の敵が自分の方向に向かってくる時 敵が結構重なっちゃうんだけど、重ならないようにするには 敵同士互いに距離を測ってE3DSeparateFromでいいの? だけど一回の繰り返しで敵が10匹でも100回も判定するわけだし どれくらいまでならやって大丈夫なのかなあと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch