【HSP】HSPで3Dゲーム 3 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 3 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 08/11/04 02:16:44 z7KKmatM > Begin/End この辺を今変えると追いつけないユーザーが多発するかも、って配慮でとりあえず放置してるのでは? 資料もあちこち書き換えないといけないだろうしね。 それに今は機能追加・RDBのUI改善の需要の方が多いからそっちを優先させてるでしょ。 とか言ってはみたけど、 > とくに後者がネックだろ 実のところ無知なおれには何がどうネックなのかわからない。 話を盛り上げるにはコレぐらいの否定的意見でいいか? 851:名前は開発中のものです。 08/11/04 12:01:06 29iKXZiC まーたぷぺぽか 852:名前は開発中のものです。 08/11/04 20:32:10 RzuT9I0y pupepoさんはここに書かないって言ってたよw > 配慮でとりあえず放置してるのでは? 恐らく、描画前後Zソートは難しい(速度対効果)のでユーザーにそれをRenderで書かせたいのだと思う。 ただ俺が指摘したいのはおちゃっこさんは今勉強してるのに昔の実装してるのが無駄ってこと。 > 実のところ無知なおれには何がどうネックなのかわからない。 テクスチャにレンダリングする場合遅延レンダリングが可能になる エフェクトやテクスチャ編集ができるので拡張性があがる、その代わりVRAM余計に使う。 HSPのscreenに直描画か、buffer編集して描画かの違い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch