【HSP】HSPで3Dゲーム 3 【3D】at GAMEDEV
【HSP】HSPで3Dゲーム 3 【3D】 - 暇つぶし2ch528:名前は開発中のものです。
08/09/02 20:52:38 zAUNnjbV
>>525
アイデアありがとうございます。
グレーのぽっち、実装してリリースしました。
右クリックも付けときました。

>まず0フレームの全てのボーンにキーフレを打った
>quaを読み込まないといけないんですかね。
その必要はないです。
キーフレがない場合は初期状態の姿勢を維持するようになっています。
DirectXのMeshViewerは、そうなっていないので
Xファイル書き出し時には強制的に0フレームの姿勢を書きだすようにしています。

>横側にもシークしてくれるとありがたいですね
これはぼくも思ってるんですが、やり方が分からないです。
TreeView_SelectItemを使ってるんですが。



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