【HSP】HSPで3Dゲーム 3 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 3 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 08/07/02 01:30:36 gRBSvqUJ >>237 >最近のバイトに投げても3ヶ月で使えるDirectXラッパー作るんだから >20万x3ヶ月でも60万くらいじゃね?と思った。 どこにそんな、薄給スーパーアルバイターがいるんだよ。 251:名前は開発中のものです。 08/07/02 01:42:43 noQk3O5d 20万って薄給なのか 252:名前は開発中のものです。 08/07/02 01:45:48 isJ4g8dF ほっといてやれ、たぶん月収50万という設定のニートだろ 253:名前は開発中のものです。 08/07/02 03:08:43 p+cEOPCx 月収50万で薄給とかのたまってる某公務員かもよ 254:名前は開発中のものです。 08/07/02 22:05:09 OrRU6Aty 整数(int) 加算ループ1億回 【C#2005ExpressEdition】 タイマー:Environment.TickCount コード(略):int val=0;while(val<100000000){ val+=1 } 156ms 【Java JDK1.6.0_06】 タイマー:System.currentTimeMillis(); コード(略):int val=0;while(val<100000000){ val+=1 } 57ms 【C++ / Borland C++ Compiler 5.5】 タイマー:<time.h> clock(); CLOCKS_PER_SEC = 1000.0 コード(略):int val=0; while(val<100000000) { val+=1 } 279ms 【 HSP 3.1 】 タイマー:hspdx es_timer t,0 (timeGetTime) 14951ms /// *main : if val>=100000000 : goto *a : goto *main 8684ms /// repeat : if cnt>=100000000 : break : loop 7626ms /// val=0 repeat 100000000 : val+=1 : loop 1689ms /// val=0 repeat 100000000 : loop 計測方法がおかしかったのかもしれんが、 空ループでもC#の10倍・・・・。 E3Dは処理の重さがネックだと思ってるので HSPとの相性は、こういう意味で悪いと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch