NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト803:名前は開発中のものです。 09/04/25 15:16:15 O9LDFuzb ついでにもう一個、見当違いならスルーで glBindTextureの第二引数に0を指定でフラットらしくなるけどこれじゃ駄目かね GL_TEXTURE_FORMATレジスタに0でもいいけど DSはどこでもテクスチャパラメータ変更できるから意外と厄介 804:名前は開発中のものです。 09/04/25 15:53:33 We+nqN8U >>802 オイラも前は「ライトを使う場合限定」という認識だったんだけど、 examplesのTexture_Quadの ・glMaterialf4つ ・glMateiralShinyness をコメントアウトするとglNormalの設定によらずテクスチャが 消えてしまう。 R25からなのかもしれないけどネ。 libfatが思うように動かなくなったのはツラいけど、回転方向が GL準拠になったんで、もうR25より前には戻れないYO! 805:名前は開発中のものです。 09/04/25 17:29:34 O9LDFuzb 最近いじってなくて思い出しながらなので変なことを書かないか不安 一応ビルド確認して書いてるけどね >examplesのTexture_Quadの >・glMaterialf4つ >・glMateiralShinyness >をコメントアウトするとglNormalの設定によらずテクスチャが >消えてしまう。 glColorがないと駄目みたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch