NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 09/02/26 23:06:26 LTHzrsdh soundPlaySample(const void* data, SoundFormat format, u32 dataSize, u16 freq, u8 volume, u8 pan, bool loop, u16 loopPoint); この関数を使用して、1分程度のPCMを再生しようとするのですが、 20秒程度で停止してしまいます 容量制限などあるのでしょうか?ご存知の方、お教えいただけないでしょうか ポインタもサイズも渡してるんでメモリなめてるだけだと思ってるんですが… 701:名前は開発中のものです。 09/02/27 02:01:00 wr3mrhBf メモリ足りてる? 702:名前は開発中のものです。 09/02/27 02:08:04 G1JMczya (;^ω^) 703:名前は開発中のものです。 09/02/27 02:16:05 w0XRUM04 近ごろはライブラリ部分を疑って、自分のプログラム部分は疑わないのがトレンディ? そういう質問が続くよね。 704:名前は開発中のものです。 09/02/27 12:47:20 l9Udippu 7度デバッグしてから人を疑えと祝一平が言ってた 705:名前は開発中のものです。 09/02/27 19:33:44 8EIL6nuq 皆ってどんな思いでプログラムしてる? 1.漠然と解析して動かしたい(ex.動かしたら満足) 2.DSという媒体をいかして遊びたい (ex.タッチペン等を使ったアイディアを生かし任天堂に企画持込) 3.オリジナルでゲーム作りたい(ex最終目標は販売) 4.同人でゲーム作りたい(exコミケで販売) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch