NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト697:名前は開発中のものです。 09/02/26 08:42:13 w5iYbh+j 元からこんなんじゃ 698:名前は開発中のものです。 09/02/26 10:02:08 Jd9bcMX/ DSってサウンドは普通にいいな DQ4やDQ5も結構音質よくてクオリティよかったし 699:名前は開発中のものです。 09/02/26 10:50:13 w5iYbh+j スピーカーはだめ イヤホンだとそれが判る 700:名前は開発中のものです。 09/02/26 23:06:26 LTHzrsdh soundPlaySample(const void* data, SoundFormat format, u32 dataSize, u16 freq, u8 volume, u8 pan, bool loop, u16 loopPoint); この関数を使用して、1分程度のPCMを再生しようとするのですが、 20秒程度で停止してしまいます 容量制限などあるのでしょうか?ご存知の方、お教えいただけないでしょうか ポインタもサイズも渡してるんでメモリなめてるだけだと思ってるんですが… 701:名前は開発中のものです。 09/02/27 02:01:00 wr3mrhBf メモリ足りてる? 702:名前は開発中のものです。 09/02/27 02:08:04 G1JMczya (;^ω^) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch