NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト642:名前は開発中のものです。 09/02/16 20:06:51 9MszuW7D あらかじめ復号して良いのであれば余裕 そのままだと無理 643:名前は開発中のものです。 09/02/16 21:15:32 gKFMF8Ae なんで普通に描画する関数無いの? DirectXみたいに2D描画をハードウェアで高速化できないの? 644:名前は開発中のものです。 09/02/16 21:22:20 9R2tMRhy ハードウェアで高速に描画するためのスプライトやBGなんじゃないのか あとメモリ節約 645:名前は開発中のものです。 09/02/16 23:31:37 +xvha/Ch マジで? 646:名前は開発中のものです。 09/02/16 23:36:57 TTXzFhmk 携帯機でリソース足りないから。 つうか今のDirectGraphicsって2D描画も全部3Dポリゴンで 仮想的に対応してるんじゃなかったっけ? 647:名前は開発中のものです。 09/02/17 00:19:39 glRJZgCh そうだよ DSは2D用の高速エンジン積めばいいのに 648:名前は開発中のものです。 09/02/17 00:23:49 cJCVLpBA ( ゚д゚)ポカーン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch