NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト608:名前は開発中のものです。 09/02/07 20:08:04 yyith2Ir >>601 使っている3Dエンジンとかの前提条件が抜けてるw もしかして公式? おいらは最近NitroEngineの評価を始めたが、 2画面3Dとかもサポートしててなかなかいい具合だ ただしモデル変換ツールがMD2限定というのが難点 MQOや3DSとかからの変換は自力か。。。orz 609:名前は開発中のものです。 09/02/08 05:30:26 M/ciWl82 結局のところ4M以上のROMを作るのってできないんでしょうか… 610:名前は開発中のものです。 09/02/08 12:55:32 E6PmFadU 無理らしい… 611:名前は開発中のものです。 09/02/08 13:03:07 kcHdZlRl 自分で作ったROMのサイズは7MBあった。 まぁ一度に扱えるサイズは4MB以内だけれども。 612:名前は開発中のものです。 09/02/08 13:46:58 Ig9xpOLl 4MByte以上のROMは存在するよ。 homebrewで4MByteをオーバーしているのは少ないけど。 ただ、メモリの都合で3.8MByteくらいまでしかメモリにロードできないだけだと思う。 GBAスロットを使えばもっと増えると思うけど、そうする必要も特に感じない。 そのメモリをうまく利用すれば、何とかなると思うんだが。 どうしても足りないときは色々不都合があるけど外部に一時ファイルを用意して使ってもいいし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch