NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 09/02/04 20:51:33 eHmLR4GD >>599 マルチ乙 601:名前は開発中のものです。 09/02/05 23:23:00 VNiyRODT すみません、質問です。 一部をUVマップかけた3Dデータをimd、icaにはできるんですが、 その後コンバートすると動かなくなっちゃうんです。 テクスチャ全部剥がす→動く テクスチャべた貼り→動く と言う結果から、原因はUVマッピングか、もしくは 一つのTGAファイル(4x4)から手足など 5箇所にテクスチャ貼り付けてる事かなあ、と思うんですけど、 イマイチ上手くいきません。 皆さんのオススメのテクスチャの張り方って、教えていただけませんか。 602:名前は開発中のものです。 09/02/05 23:44:19 m2cCNN4B >>601 まずsageろ 603:名前は開発中のものです。 09/02/06 01:55:13 ryNuAw6I >>602 すんませんした。以後気をつけます。 604:名前は開発中のものです。 09/02/06 18:16:12 8OIh0Fer >>601 imdとかicaがよーわからんけど、テクスチャなら TXTURE_PACK(floattot16(UV.u*サイズ,UV.v*サイズ)) を頂点情報とかと一緒にcalllistにつっこんでglCallListで表示できてるよ。 NDSさわりはじめて数ヶ月なんでこれがオススメかどーかわからん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch