NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト414:名前は開発中のものです。 08/11/15 23:08:30 oomo/59x >>412 つ cygwinとの決別 415:名前は開発中のものです。 08/11/16 05:20:47 qx7gPRSZ 以前挑戦しかけたけど、解らないことばっかりで調べることが多すぎて面倒になって速攻で挫折 cygwin周りってなんか罠が多そうだから深入りしたくなかったし・・・ DSで開発する時間を削ってでも勉強したいと思うなら諦めずにがんばればいいと思う 416:名前は開発中のものです。 08/11/17 04:57:23 empHggti DSって秒間12万ポリゴンが最大みたいだけど 市販ゲーでそんなに使ってるやつってあんの? 417:名前は開発中のものです。 08/11/17 05:27:40 Co9Qm5cS >>416 30FPSで1フレ4000ポリゴン、60fpsで2000ポリゴンでしょ。妥当じゃね? 418:名前は開発中のものです。 08/11/17 07:14:32 z2gXQpjD 4000ポリゴン出せるけど30FPSになるんじゃなくて、 2000ポリゴンしか出せないけど60FPSで動くって感じ。 419:名前は開発中のものです。 08/11/17 18:10:28 K3xRwdOf 30fps1フレ4000ポリゴンにしても、1画面2000ポリゴンなのは変わらんしな トリッキーなハードだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch