NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch374:名前は開発中のものです。 08/10/07 21:12:40 w8Xd+xBjぶったぎりお悩み相談。 必要に迫られてC++初めて三日くらいなんですが、 ゲームオブジェクトの管理は線形リスト使ってクラスでタスク管理するのが一般的らしいですが、 DSでもそれがセオリーなんでしょうか。 狭いメモリ空間でnewとかdeleteとか繰り返してたら面倒なことになりそうで怖いんですが。 全部構造体配列にしちゃって固定領域にして管理の方が安心できると思うのは素人考えですか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch