NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:21 08/04/20 21:11:27 gpbemj1V >>35 ご指摘ありがとうございます。GBATek読んだらかなり細かく暗号化について 書いてあるんですね。今、暗号化プログラムを組んでいるところです コマンド送信のバイト幅を8Bitにしレジスタ系を32Bitにしたら、 実機以外のエミュですべて正常動作しました。 あとは暗号化実装さえすれば動きそうな気がしますが…… KEY1の設定大変そうです; 37:名前は開発中のものです。 08/04/21 15:03:22 78g5n2kW >>8 命令長が32bitだろうと16bitだろうと関係ない。 Core2Duoの最短命令長は8bitだが、8bitCPUとは言わんだろ? ARM命令とTHUMB命令の違いは関係なくMAIN,SUB両方とも32bitCPU。 ただし、今の時代何をもって何bitCPUと言うのかが微妙になっている。 昔はバス幅で言うのが普通だったが、キャッシュ導入以降は意味がなくなっている。 というか、何bitCPUという言い方自体にあまり意味がない。 38:名前は開発中のものです。 08/04/21 20:13:25 Ii0/LSnu 汎用レジスタのビット数じゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch