NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 08/09/02 22:42:52 WCYfR70y >>354 天然?真性?釣り? 356:343 08/09/02 23:27:25 9aalbRTR え~、真性ですね。 日本語のサイトは当たったのですが素で良くわかってません。 リアルタイムなプログラムは初めてな割りに変な知識だけ持ってしまったので。 やっぱとんちんかんなこと言ってますか。 って実機で試したら全画面αブレンド(自前計算)するだけで処理落ちしてる! ndsの2Dのスペック最大30Mピクセル/秒て VRAMに毎フレーム0.5Mピクセルぶんアクセス出来るって意味じゃないんですか?! 奥が深い・・・ 357:名前は開発中のものです。 08/09/02 23:46:53 bvei474e まぁDSで3D触ったことないしちゃんと調べたことも無いからそっちは知らんが 大量のスプライト出したかったらスプライトダブラでぐぐればいいよ 多分GBA用の解説がすぐ見つかるだろ 358:343 08/09/03 00:12:57 Bl/fBETL 目からうろこが・・・と思ったらコンタクトレンズだった。 水平割り込みか~その発想は無かったわ。 安直に必要な数だけドット打ってもなんとかなるだろうと高をくくっていたが甘かったようです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch