NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:348 08/09/02 08:38:04 xhnSuTcg >>349 まじで? DSTTしかもってないしfat使ってるから実際に試したことは無かった 仕事終わったらちょっとやってみる 351:名前は開発中のものです。 08/09/02 10:42:55 PcRBassS メモリ4M内のgbfsは大丈夫だろ? 4M以降に配置されるヤツはスロ1のマジコンではだめだったとおもうけど。 352:名前は開発中のものです。 08/09/02 15:30:28 bvei474e いやまぁ4M内なら可能だろうけど 4M内ならgbfs使うメリットあんまないよね 353:名前は開発中のものです。 08/09/02 16:53:09 bEchRn3L なるほど、がんばってみますね。 354:343 08/09/02 21:04:24 9aalbRTR ありがとうございます。 参考になりました。 音楽はメモリ食い虫なのでバッサリ切る事にしました。 ところで大量(数百~)のオブジェクト扱うとなるとスプライト使えないんですね・・・ フレームバッファで直描きで良いんでしょうか? 2Dエンジンのグラフィックモードの意味がさっぱり理解出来ないので ごり押しでソースかいてるんですがみなさんお勧めのモードとかありますか? DirectXみたいに2Dゲーだけど描画自体は3Dでテクスチャーを平面で動かすとか そういうのが主流だったりするんでしょうかね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch