NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:名前は開発中のものです。 08/07/28 22:46:35 y5/QDNNB 無理。拡大回転時のそこは拡大回転用パラメータになるので反転は出来ない 292:名前は開発中のものです。 08/07/28 23:31:53 RsoqNuWb そうなんですか・・・そこを何とか上手く出来ませんか? 293:名前は開発中のものです。 08/07/28 23:34:02 SZNX3m/m 変換行列でフリップしたらいかんの? 294:名前は開発中のものです。 08/07/29 01:16:35 3E6q8T5V devkitproのサンプル"rotscale_text"でこれはテキストだけど SUB_BG3_XDX = ( angleCos * scaleX ) >>8; SUB_BG3_XDY = ( -angleSin * scaleX ) >>8; SUB_BG3_YDX = ( angleSin * scaleY ) >>8; SUB_BG3_YDY = ( angleCos * scaleY ) >>8; の所を SUB_BG3_XDX = ( -angleCos * scaleX ) >>8; SUB_BG3_XDY = ( -angleSin * scaleX ) >>8; SUB_BG3_YDX = ( -angleSin * scaleY ) >>8; SUB_BG3_YDY = ( angleCos * scaleY ) >>8; ってやったら反転できた。スプライトも似たようなもんだから こんな感じで出来るかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch