NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch283:名前は開発中のものです。 08/07/25 03:43:22 kwMaafB0>>276-277 ㌧ 逆にNormalが指定してあるのにLightを指定してないと実機では真っ黒になるとか、 libndsのglRotatefの回転方向が普通のOpenGLと逆とか、いろいろ謎杉 あと、NDSならではっぽいPolygon IDもイマイチ理解できないYO! 誰かNDSでのShadow Volumeのサンプルソース、プリーズ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch