NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト253:名前は開発中のものです。 08/07/06 13:49:17 SZCj44wu iモード 254:名前は開発中のものです。 08/07/06 13:50:46 P5Ag2mIb >>250 モード0, 1なら、BGxCNTレジスタのbit7を設定すれば一応可能。 ただし、パレットデータは共用される(256個分の領域しかないのだから当たり前)。 つまり、うまくやらないと混在させるのは難しい。 素直に256色モードに統一したほうが楽だと思う。 255:名前は開発中のものです。 08/07/11 22:00:42 JfXmTNvX DSluaってスレチ? 256:名前は開発中のものです。 08/07/13 18:05:12 2eCljy4E >>255 DSLuaでの開発についてはスレ違いだが、 DSLuaの内部の実装とかならOKだと思う。 257:名前は開発中のものです。 08/07/14 20:49:17 5pmKiOkd MDXONLINEって、どーなっちゃうのかな・・・。 このままフェードアウトは、余りに寂しい。 とつぶやきつつ、devkitのサンプルソースを読む俺。 なんか、ndsのnscriptをテスト動作させている動画とか出てきた・・。 昔、中の人がアップした奴かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch