NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 08/07/05 10:22:06 C83wURmz ちょっと質問なんですが、 BG面で256色モードと16色モードの混在って出来るのでしょうか? 出来るのであれば、パレットはどういった扱いになるのでしょうか? 251:名前は開発中のものです。 08/07/06 08:57:48 scmPwqAZ >>250 モードはなに? 使っているのはどのBG? 詳しく書かないとわからないよ。 252:名前は開発中のものです。 08/07/06 12:16:40 8XSWHn8K 言わんとすることはわかる気がするけどな 回答はしりませんすんまそん 253:名前は開発中のものです。 08/07/06 13:49:17 SZCj44wu iモード 254:名前は開発中のものです。 08/07/06 13:50:46 P5Ag2mIb >>250 モード0, 1なら、BGxCNTレジスタのbit7を設定すれば一応可能。 ただし、パレットデータは共用される(256個分の領域しかないのだから当たり前)。 つまり、うまくやらないと混在させるのは難しい。 素直に256色モードに統一したほうが楽だと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch