NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名前は開発中のものです。 08/06/21 21:54:17 EDSbWPdd >>202 DISPLAY_CRの別名だよね? DISPLAY_SPR_1D_SIZE_~? 205:名前は開発中のものです。 08/06/22 04:06:31 cwyntve3 >>198 ATTR0_ROTSCALEを使っているんじゃないか? ATTR0_ROTSCALEで一度に回転できるのは32個まで。なので、そのせいだと妄想。 すべて回転するには、ATTR1_ROTDATA(n)で回転するスプライトを入れ替えると できるはず。 使っていればの話・・。 206:195 08/06/22 05:41:28 hOUiSeY7 皆さんありがとうございました。desmume 0.8で問題なく動かすことができました。 207:名前は開発中のものです。 08/06/22 08:47:16 BkmplJLn >>202 そうそれ DISPLAY_SPR_1D_SIZE_64だと256色スプライトを16色と同様のインデックスで扱えるようになる レスとは関係ないがgbatekはでかすぎて使いづらいのでNDSの部分に絞って分割しといた 適当にお前らで活用してくれ http://gamdev3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0294zip.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch