NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名前は開発中のものです。 08/05/23 09:03:10 gPnkFXwS >>159 malloc と free のペアをコンパイラが認識して、最適化で潰されてるってことはない? コンパイルついでにアセンブリを吐かせてみるとか。 161:名前は開発中のものです。 08/05/23 10:06:00 1BDliqaC >>160 malloc()やfree()はコンパイラから見たら単なる関数呼び出しだから、最適化で消えることはない。 しかも、freeされないパスもあるわけだから、なおさら最適化で消えるはずはない。 162:名前は開発中のものです。 08/05/23 16:12:01 JQlc5Wg2 BGのパレット0が透明にならないようにする方法ってある? 163:名前は開発中のものです。 08/05/23 16:19:54 GlW5b/3a 一番奥に持っていけばいい 164:名前は開発中のものです。 08/05/23 16:43:13 dp7Y5NLp >>136 GBAの方でスレ違いだけど 自分はこんな感じで作っています。 ttp://akkera102.sakura.ne.jp/test/mymem.txt 動的確保してないし そのままだとコンパイルできないけど 参考までに見てやってください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch