ゲーム製作メンバー募集スレ 8人目at GAMEDEVゲーム製作メンバー募集スレ 8人目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名前は開発中のものです。 08/04/14 15:32:32 6fjCkadb >>89 ツールで作るし、モーションで再利用できる ドット絵みたいに書き直す必要ないから作業量は減るだろ あと自作ツールは難しいよ、そんな事は言うまでもない、 ただ処理統一されてないから自作して整合性のあうデータを 作ってもらうのが一番都合がいいし 座標指定する程度のものでもツールだよ、期待しすぎだ 解析は座標や属性や色の数値だろ…常識的に考えて データ構造ぜんぶ違うんだから 92:名前は開発中のものです。 08/04/14 16:35:23 oaV+q4Uw 全米が嘆いた ttp://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp183445.jpg 93:名前は開発中のものです。 08/04/14 19:04:40 eG19Z0El >>91 見られるレベルのモデルを1体作るだけでもかなり大変な作業になると思うんだが。 モーションをつけるのも結構大変と思うんだけどな。 ただ >>88 や >>90 の利点は正しいし、3Dツールに習熟していれば違うのかもしれないから一概にはいえないか。 座標指定をするようなツールが3Dモデル作成の何に必要なの? 「普通はプログラマが3Dツールを自作する」のとのつながりが全く見えないんだが。 常識で考えて一般的なモデルのデータ形式で作成すれば資料は揃ってるし解析はいらないんじゃね? いったいどんなツールで、どんなデータ形式で作成するつもりなの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch