08/05/06 11:39:21 eoTUnCz7
>>645
その「どうやって実現するかPGが考えないといけない」ってのはまさにPGの領域だと思っとった。
作業分担って言うよりは、子プログラマーを増やすしか無いと思っとったよ。
「どこどこの敵もうすこしでにくくして」レベルなら、負担はあんまなくね?
「このボスまでは、もっとさっくりすすみたい」とかだと、負担になりそう。
敵を固くする・気持ちよく倒せるギリギリでとかの調節は、テスターもプログラマーもえらく負担になるがw
調節するパラメータが多くて調節に時間かかりそうなら、誰でもパラメータ弄れるツールを作るかなあ。
で、後は根気のあるテスターに自分の至高のセッティングを探してもらうw
おっと、募集は>>5>>71>>234>>248>>431>>494>>565>>567なw