ゲーム製作メンバー募集スレ 8人目at GAMEDEVゲーム製作メンバー募集スレ 8人目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト631:名前は開発中のものです。 08/05/06 05:56:31 FRJjOulq PGにとってはリファクタのほうが大事だったりもする どうバランスを調整するかは誰でも考えられることで、実際の修正はPGですぐ出来るから、調整箇所は他で考えて修正指示だけPGにってのがいいかもね 632:名前は開発中のものです。 08/05/06 06:29:32 1dcCsoR5 パラメータの加減で済めばそれで良い。 ロジックをいじる必要のあるゲームなら別だろう。 633:名前は開発中のものです。 08/05/06 06:41:00 FRJjOulq いや、ロジックも含めてで PG以外には修正が影響する範囲が分からないから、指示を受けた時点で指示された修正がバグを含むあるいは指示以外の箇所に影響が出る可能性があるかどうかはPG側で判断する。 簡単に修正できないようならPGががんばるか修正不可として差し戻し。 バランス調整の範囲なら大半は影響なく修正できるんじゃないかと 634:名前は開発中のものです。 08/05/06 06:56:44 rWXnboHG >>630 リファクタリングは制作時間の短縮とバグ削減のためにやるものだぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch