ゲーム製作メンバー募集スレ 8人目at GAMEDEVゲーム製作メンバー募集スレ 8人目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:名前は開発中のものです。 08/05/05 21:56:56 m1RAa0Yw 元々は公開した後のバランス調整の話だから、 PGがユーザーの意見聞いて調整すればOKだと思うな。 公開前のバランス調整は当選やるにしても、あまり拘らない方がいいよ。 コンシューマだって失敗するときは失敗するわけだし。 627:名前は開発中のものです。 08/05/05 21:58:08 m1RAa0Yw うは、ローマ字入力で「当然⇒当選」打ったorz 628:名前は開発中のものです。 08/05/05 22:59:52 5F5A57/y >>622 リファクタリングは当然する作業w あと、次回作に回せそうな部分の共通化とか仕様とか考えると、たぶんずっとかかりっきりにw ただまあ…拘ろうと思ったらいくらでも拘れる部分だから、ある程度で作業は終了にするのが良いのかもね。 629:名前は開発中のものです。 08/05/06 03:03:52 KlSvD65Q >>608 思わんね。ここ読んでたら特にそう思うw 630:名前は開発中のものです。 08/05/06 05:30:09 ByKB07eR リファクタリングとか良くする気になるな 下手にいじって変なバグを埋め込むと嫌だから基本は放置 そんな時間があるなら、練習モードとかツール作成とかやる事は多い バランス調整は乗り気じゃなかったら企画あたりに押し付けるけど、 基本的にPG側でやらないとどーにもならないと思う パラメータは変更できても計算式の変更はプログラム書き換えることになるし メニューの出る速度、フェードイン速度とか細かい場所とかまで含めると 指定があれば従うけど、大概こっちでやるしかないからな >>620 マジでそこまで絵が出来ているなら、なにかしら募集すればきそう TCG部分は面白そうだから興味はあるけど、多分、俺だと無理かも… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch