08/05/05 16:40:18 5F5A57/y
>>593
その辺は仕様によるんじゃないかなあ。
PGが一定レベルはみな同じってのは、同じ仕様なら同じモノができる可能性が高い分野だからだと思う。
PGって、絵描きに例えるなら「JOJOっぽい絵の描き方」ってのを誰かが開発したら
それをコピペするだけで、完璧に「JOJOっぽい絵が描き上がる」分野だとも言える。応用が異常に楽。
絵描きは力量がないとJOJOっぽくならないし、トレスじゃなくてJOJO絵がかけたらスゴイって判る世界ジャマイカ?
まともな乱数やソーティング(アイテムを並べ替えたりとか)は、普通に調べたらやり方判るし。
誰がやっても同じ(じゃないと困る)
>>581
ひとつ納得のいくメロディーができたあとに、
それを主体に「明るい」「暗い」「怖い」「楽しい」とかバリエーションが増やせると良いと思うんだけども。
音屋じゃないもれにはそれがどれくらい難しいことか判らない。
その辺で意見のぶつけ合いというかすれ違いになるのが怖いんだよね。