WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 08/07/18 22:57:26 t45fSLm9 ピクチャ番号にでかい数字を使うと表示する時の上下を把握しやすい あんまり小さい番号を使ってると下に差し込む時に面倒だったりする 621:545 08/07/18 22:59:08 PS0Gh8mo >>616 ははは…おまい面白いな 俺は一応ツクから以降してきた組だが結構理解できるぞ ツクで自作システムを覗くだけじゃなくて、自分で1回でもシステム自作したことあるか? 変数に関しては>>617に同意だが、かえって操作しやすかったりもするしな まぁ何だ、自分で触って反応みて、何が起きてるのか体当たりで覚えるのがいいんじゃないか ちなみに、HSPとCをつまみ食いしてここに至るわけだが、これだけは言っておく C の 難 し さ は こ ん な も ん じ ゃ ね ぇ 622:名前は開発中のものです。 08/07/18 23:03:57 VJrLjhnB ツクールろくにいじってない俺でも多少システム組めるよ。サンプルの解読は無理だが。 623:名前は開発中のものです。 08/07/18 23:08:11 1BctHJj/ ああ、やっとほんの少しだけ変数周りのことがわかった あれは手動で呼び出す為の値で 別にタブ切り替えればプルダウンで呼び出せるってことか はー >>622 すごいな まだまだわからんことだらけだ なんか簡単なシステム自作してみるか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch