WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト553:545 08/07/16 23:22:25 EAJtnynJ 意味不明データ(104Byte):{0x6400-0000},{0x00}*100Byte データ種の数(4Byte):32bit-int 意味不明データ(データ数 *5Byte):{0x0100-0000-00}*データ数 (↑有効か無効か?) データ種の数(4Byte):32bit-int 変換に不要なデータ(データ数 *4Byte):{0x0000-0000}*データ数 (↑入力選択肢) (実際の出力ファイルでは↑と違うデータが入り、サイズも違う) データ種の数(4Byte):32bit-int 変換に不要なデータ(データ数 *4Byte):{0x0000-0000}*データ数 (↑入力選択肢の内部値) (実際の出力ファイルでは↑と違うデータが入り、サイズも違う) データ種の数(4Byte):32bit-int 意味不明データ(データ数 *4Byte):{0x0000-0000}*データ数 554:545 08/07/16 23:22:55 EAJtnynJ データ部ヘッダ?(8Byte):{0xFEFF-FFFF-0000-0000} データ種の数(4Byte):32bit-int データの型(データ数 *4Byte) ┣“変数”型:{0xE803}から始まり、0x0100づつ増える ┗“文字列”型:{0xD007}から始まり、0x0100づつ増える データ(ID)の数(4Byte):32bit-int “変数”型データ(データ数 *4Byte) ┗最初から順番に{0xNNNN}を“変数”型データの数だけ繰り返す (文字列データは飛ばして後回し・数値は32bit-int型/little endian) “文字列”型データ(可変長) (定義されている数だけ↓の※データを繰り返す) ※┳“文字列”型データのバイト長(4Byte):32bit-int ┗“文字列”型データ(↑で定義したバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch