WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト552:545 08/07/16 23:20:47 EAJtnynJ --データ付きdbtypeファイル構造-- ファイルヘッダ(4Byte):0x842E-7702 タイプ名のバイト長(4Byte):32bit-int タイプ名(上のバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) データ種の数(4Byte):32bit-int (ここ↑で定義した数だけ↓の※データを繰り返す) ※┳データ名のバイト長(4Byte):32bit-int ┗データ名(↑で定義したバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) データ(ID)の数(4Byte):32bit-int (ここ↑で定義した数だけ↓の※データを繰り返す) ※┳データIDのバイト長(4Byte):32bit-int ┗データID(↑で定義したバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) メモのバイト長(4Byte):32bit-int メモ(↑で定義したバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) 553:545 08/07/16 23:22:25 EAJtnynJ 意味不明データ(104Byte):{0x6400-0000},{0x00}*100Byte データ種の数(4Byte):32bit-int 意味不明データ(データ数 *5Byte):{0x0100-0000-00}*データ数 (↑有効か無効か?) データ種の数(4Byte):32bit-int 変換に不要なデータ(データ数 *4Byte):{0x0000-0000}*データ数 (↑入力選択肢) (実際の出力ファイルでは↑と違うデータが入り、サイズも違う) データ種の数(4Byte):32bit-int 変換に不要なデータ(データ数 *4Byte):{0x0000-0000}*データ数 (↑入力選択肢の内部値) (実際の出力ファイルでは↑と違うデータが入り、サイズも違う) データ種の数(4Byte):32bit-int 意味不明データ(データ数 *4Byte):{0x0000-0000}*データ数 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch