WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名前は開発中のものです。 08/07/16 22:30:41 ea8RgUCw あんまり良くない流れにしてしまった気がするな。反省。 じゃあ俺は自分の製作に戻るよ。エターナらないように頑張る。 551:名前は開発中のものです。 08/07/16 22:43:05 5IS0wA0d みんなはどんなゲーム作ってるの? 参考までに 1.ゲームの分類(RPGとかアクションとか) 2.サンプル改造か自作か 3.クリアまでの想定時間 4.解像度 を教えてほしい。 自分は 1.RPG 2.サンプル改造 3.20時間くらいを想定 4.320*240 です。 552:545 08/07/16 23:20:47 EAJtnynJ --データ付きdbtypeファイル構造-- ファイルヘッダ(4Byte):0x842E-7702 タイプ名のバイト長(4Byte):32bit-int タイプ名(上のバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) データ種の数(4Byte):32bit-int (ここ↑で定義した数だけ↓の※データを繰り返す) ※┳データ名のバイト長(4Byte):32bit-int ┗データ名(↑で定義したバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) データ(ID)の数(4Byte):32bit-int (ここ↑で定義した数だけ↓の※データを繰り返す) ※┳データIDのバイト長(4Byte):32bit-int ┗データID(↑で定義したバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) メモのバイト長(4Byte):32bit-int メモ(↑で定義したバイト長):S-JIS文字コード (改行はCR-LF{0x0D0A}:終端はNULL{0x00}) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch