WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:名前は開発中のものです。 08/07/12 20:55:14 5iWC5dwU サンプルの設定見てみたらいいんじゃないのか 481:名前は開発中のものです。 08/07/13 01:51:18 Ymut39P0 キャラを動かすと点滅するのは直せないのですか? 482:名前は開発中のものです。 08/07/13 09:02:49 OqPXdfYT できませ~んと言う前に~ やってみますのミドリです~ 483:名前は開発中のものです。 08/07/13 12:45:43 UsYsMlIK これって戦闘アニメの規格って決まってるの? 484:名前は開発中のものです。 08/07/13 14:18:21 CHBRdaQ+ これマップ上でアニメするオブジェクト置いたり選択肢でそのアニメ変えたりするのは 全部コモンでやるんだろうか 485:名前は開発中のものです。 08/07/13 14:49:45 YPgyBtrj 戦闘アニメの規格は個人個人の戦闘システムによると思う。 デフォルトシステムの320×240なら敵のスペースは横320、縦160くらいまでかと。 マップ上でアニメーションを再生したりそれを変更するのは一応命令だけでもできるけど コモン作った方が楽だと思われ。結構簡単。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch