WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 08/06/28 14:05:40 JxiL50OI 俺は凡人だからウディタを使うぜ! でもこれホントに凡人向けツールなのかと小一時間 401:名前は開発中のものです。 08/06/28 15:39:01 rM2/W53v 作るの大変そうだな、スクリプト型というかXPVX型というか、なんとなくだけど 402:名前は開発中のものです。 08/06/28 15:43:26 tEtdw/KY 狼煙氏は十分非凡な人だと思う 403:名前は開発中のものです。 08/06/28 15:46:26 6eakWUAq スクリプト実装すると説明書記述の作業量が半端じゃなくなる。 海老が出しているRGSSの解説とか超適当だがあんなのは論外。 404:名前は開発中のものです。 08/06/28 17:43:02 jLs91km9 確かにあばすと反応するなw いつもの誤反応か・・ 405:名前は開発中のものです。 08/06/28 17:50:43 ATaWqOTk RPGコンストラクションソフト作ろうと思ってる 406:名前は開発中のものです。 08/06/29 15:41:57 QquOoNAd 唱えると一定の歩数だけ敵が出現しなくなる、某DQのト○ロスのような特技を 作ろうとしたんだけど上手くいかなくて困ってます。 「敵避け」という変数を作って、「1」なら「敵避け」の状態異常を付与する形 でエンカウントを起こさせないようには出来たんだけど、一定の歩数後に 変数を「0」に戻すところで詰まっています。 色々試してみたんですが、歩数の判定がどうも上手く動いてくれません。 どなたか判る方、一定の歩数もしくは一定の時間後を判定出来る方法を ご教示下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch