WOLF RPGエディターat GAMEDEVWOLF RPGエディター - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 08/06/13 21:22:43 ywsXcyza どうでもいいけど>>308は CC111番(ループ地点)を曲の終点に入れればいいだけじゃないのか? 中身自体変えない程度の改変なら素材作者も認めてくれるだろう 324:名前は開発中のものです。 08/06/13 23:09:52 hoEBTopo あー、なるほど。 レコードみたいに曲の最後の無音部分だけループさせるのか 思いつかなかったな 325:名前は開発中のものです。 08/06/13 23:22:49 4YMNt7Qu そういやすうさんとこ、ウディタ製のRPGが出来てるね。 自分はまだ未プレイでわからないけど、使えそうなサンプルとかあった? 326:名前は開発中のものです。 08/06/13 23:53:25 4YMNt7Qu ぐあ、ミスってageちまった・・・ 327:名前は開発中のものです。 08/06/14 02:15:49 35LmOPJO 頭の中で転職で残る技も考慮した 画期的なシステムが浮かんだ気がしたが 気がしただけだった 328:名前は開発中のものです。 08/06/14 03:12:13 pNDb+LaQ 可変DBのキャラステータスに技能のフラグを全部詰めておいて(0-1でオンオフ) 職ごとの技能習得レベルをUDBで設定 レベルアップ時にUDBと照らし合わせて習得レベルなら技能フラグをON というのが無難と思う ステータスは基本値(転職時にリセット)x職倍率に加えて 職が影響しない基本値(転職後残る)が必要かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch